入院しました。

写真はロッキーの黒辛(800円)。

寒さ厳しい三連休。
その最終日にやっと晴れ、気温も少しだけ上昇した。
バイクを転がしてやろう。

先日スキャンディスクかけたタワーPC。
OS を入れてあるディスクの動作が怪しい。
とりあえず今は問題なく動くのだが、HDD も安くなった事だし、今の内に交換しちまおう。

というわけでバイクを走らせ千葉のドスパラへ向かった。
2TB で 7980!
安くなりましたな。
確か、今使っている 300GB も買った頃はそれくらいの値段だったぞ。

買い物ついでに軽く走り回る。
大網に戻るのは夕暮れ近くになってしまった。
流石に寒い。
ふと目についたラーメン屋、ロッキー。
家までもう少しだが、一杯食べて体温めて行こう。


・・・で、食事を終えていざバイクに跨ってみると、かからねェ!
エンジンがかからねェー!

さっきまで問題なく走り回っていたのになぁ。
気温が下落ちて不調になったか。

仕方ない。
押しがけ一発起動!
そのままバイク屋直行!
バイクを預け、引き取りは来週予定。
代金は2万ちょっと。

懐の中まで冷え込み厳しい!