も〜いいかい?ま〜だだよ。

桜100選の一つ、茂原公園
まだ五分咲き未満で見頃は来週あたりか?

いよいよ暖かくなり、計画停電も中止が続くが、それでも企業の計画は万全を期して計画停電対応と震災後の設備立ち上げシフトをひいたまま。
よーするに2シフト体制で、今は夜番対応中。
まあ、業務といっても、何かあった場合の対応要員ということで、割とヒマの持て余し状態なんだけど。

暖かくなったとはいえ、だだっ広い事務所建てやの中、明け方は冷え込むハズ。
そう思い準備したバイクのウィンタージャケット。
で、せっかくだからバイクで出社した。

茂原公園は夜勤明けの帰り道にチト寄り道ですな。

ロングツーリングに出る時、金曜の仕事を終えた後にそのまま徹夜でバイク走らせ土曜の朝にに目的地到着なんて強行をたまにする。
が、今日はまだ体内時計のリズムが調整しきれていない。


突然会社からの電話。
東電の計画停電撤廃に伴い2シフト体制も今夜で終わりにスルッてさ!
も〜いいかい?も〜いいよ。